佳人薄命の頃は過ぎても・・・

ほっとしたこと

今日は、4日ぶりに出社した。
普通に会社へ行けることが、こんなにありがたいものなのか・・・しみじみ感じた。

治療後も全く変化のない、むしろ元気いっぱいの私に職場のみんなもほっとしたようだ。
同じくサバイバーのおじいちゃんも、「良かったなぁ」って心から喜んでくれた。

支店長と私の今後の処遇について話した。

結論から言えば、私の好きなようにすれば良いとのこと。
働きたければ、このまま働けばいい・・・
休職したければ、休職してもいい・・・
働きながら人生を楽しみたければ、いつでも休暇を取ればいい・・・

会社は全面的に私をサポートしてくれるとのこと。
正直、ほっとした。
これまで、一生懸命働いてきて良かったと思った。

私はほどほどに仕事を楽しんで、動けるうちにいろんなことを楽しみたいと思います(*^^)

[PR]
by yoshikonohaha2003 | 2014-08-25 22:24 | 仕事

肺がん(大細胞神経内分泌癌:LCNEC)の貴重な体験を記録に残します。過去の記事もこれから少しずつアップします。
by yoshikonohaha2003
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
脳転移
肺がん
仕事
エンディング準備
リンパ節転移
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

嬉しいお知らせ
at 2014-09-09 23:40
ほっとしたこと
at 2014-08-25 22:24
残念なお知らせ
at 2014-08-11 22:47
LCNEC(大細胞神経内分泌癌)
at 2014-03-19 23:38
中毒疹発症
at 2014-02-07 23:10

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな